2/3Gvのgdgd愚痴と新SHTについてちょこっと

いつからかわからんけどなんかもうずっと重くてだめp
ER入って暗転やたら長いし解けたらもう倒れてるかHP大幅に減ってたりします
さすがに軽い砦の入り口平地戦ぐらいなら動けるけど、どこいっても少なくてもER入ると動きが終了
挙句今週は割りミスやっちまった、鯖キャンで見逃したか普通にイライラしててログみてないかどっちかと思う
こんなんだめすぎる、ほんとはあの場でG抜けて落ちたいぐらいだった
けど落ちるのは逃げだしなんとか挽回できまいかと残ったけど無理
この状況でGvやっててもつまんない
ので、しばらく?Gv休む事にします
週1で楽しみにしてるGvがこんなんじゃ正直ROまでどうでもよくなってきてるという
多分話しにINはすると思います








新SHTについて
まだゲキレンジャー終わって無いけどね!!!
終盤のゲキレンジャーはガチで熱かったと思う
巨大戦嫌いなのに楽しめました
最終回にも期待



OPあんまいい歌と思わんけど結構かっこいい
敵の人間状態の時の顔に入るあれなんつーんだっけか・・・
教会のガラスみたいな模様、かこいい
牙の走りかたかっこいい
変身・・・/(^o^)\ガブッ


プリキュア5GOGO
きめぇwwwwwwwwww
けど何故か見てしまうという
これは結構話したけど母親も見てる時居て
変身後の台詞(例、大いなる希望の力、キュアドリーム!!!)を全員先に間違える事なくいったらドン引きしてた
ドリームのを言った時笑ってたから全部言ってみただけなのにな


ゲキレンジャーの後のレンジャー物のゴーオンジャーだっけか
予告見る限り鬼のような駄作っぽいんですが・・・
しかし先週の予告の時敵の女が及川奈央だったような・・・・
1回ぐらいみるか