及川奈央

が出てるSHTをみんな見よう!
ゴーオン緑が好きな僕です


牙はいいですね
おもしろいですね
プリキュアも面白いですね
ゴーオンジャーハズレですね
でも及川奈央出てますね
見ますね
でも黒と赤きもいですね
でもついで程度には見れそうですね
そういえば電王映画またあるのな・・・見たいわぁ・・・
一緒に行こうね!!!!!
ぶっちゃけゲキレンジャーボウケンジャーの方がスクリーンで見たい




RO
再インストール4回してようやく新パッチログインゲームから
解放されました
出遅れた感ありまくりなパッチ3日目ですが今回全体的に装備品とか安いのかな?といった感じがあります
ドリルは絶対20とかするんだろなーおもったら10とかだし
聖カタも10はするとおもえば5mで売ってた・・・
買おうとしたら

\(^o^)/
/(^o^)\
ウーン/(^o^)\
一瞬の迷いの間に買われてたか・・・
聖カタ買ってどこいくーとかはないけどちょっと欲しかったな
Gv用にドリルは是非買いたい今日この頃です
機械1いってみたけど自力はきついわ・・・
エリオットさん硬すぎだしエリセルさん当ててきすぎ
通常1,5k食らうのにひどいっすよ
そんな僕はアヌビスに通っています
杖はペアで1本ソロで1本と結構出るっぽい?
けどやっぱでるだけあってやっすいわ
さばくのだるいし700で2本売りました


アレを手放した以上ドリルに期待するしかないんですが
過剰に期待してると絶望しそうだ・・・
FAR欲しいな^^
欝な日記が1番↑なの嫌だから更新しただけでしたっと